人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人に喜ばれること・・・ 私の街の快晴堂 >>

ひらひらと…

カレンダーも残すところ2枚になりました。

職場に向う途中の街路樹も赤や黄色の葉を少しずつひらひらと落としています。

暦の上では冬に入りましたね!

カチコチになる体を溶かしながら過さなければ・・・^^;

展示会のほうも少しずつお嫁入りしてくれていて***

嬉しいかぎりです☆

家時間を過すことが多くなるこの時期みなさんはどのように過されますか?

わたしは・・・

子どもと会話をすることを心がけようと過しています。

どうしても、後回しになるので、なるべくなるべく会話をするように…

近頃、私自身 たくさんのことを抱えていて…

特に10月は・・・

子ども達の声を耳に入れてはいるのだけど、心に留まることなく過していた気がします。

自分一人が大変だと・・・勝手にそう思っていたのかも・・・

でも、そんな母を見ている子ども達の方がきっと大変だったと・・・

11月になり、カレンダーをめくって そう感じることが出来た気がします。

何気ない 時間 何もしない 時間 ・・・ そんな時も必要ですよね!

ゆっくりと過せる・・・ 今、私にとって、子どもたちにとって、必要な気がしています。

今年の冬の家時間は

そんな時間をすこしでも過せるよう 少し工夫してみようと思っています☆

今しか過せない、今しか感じることの出来ないそんな時間を大切に***


ひらひらと…_a0044098_1652941.jpg

by mee-tikutiku | 2008-11-07 22:53 | 日々のひとりごと
<< 人に喜ばれること・・・ 私の街の快晴堂 >>