人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み ぽかぽかと・・・ >>

夏ですね!!

暑中お見舞い申し上げます!

みなさま、夏バテなどしておられませんか?
暦の上では”秋”ということですが・・・まだまだ、暑い日が続きます^^;



夏ですね!!_a0044098_9551315.jpg
私達の町でも、夏祭りが行われました☆
私は、人ごみが苦手なので、今回はお留守番していました。
家に居ても、花火の『ど~ん』という音は聞こえてきて、夏を感じることができました。



そして、4年に1回のオリンピックを思う存分楽しんだ週末でした!!
金メダルでましたよね!!
TV越しに ウルウルしたのは私だけでしょうか?
やっぱり、オリンピックに出場する人ってすごいですよね☆
気持ちが強い!!そして、まっすぐ!!
それを支えている人たちも素晴らしい~~と感じながらTVに釘付けでした。
4年間 この日この一瞬のためにトレーニングし精神面を鍛え・・・
この日この一瞬にベストと尽くす!
きっと、たくさんの努力とたくさんの練習と葛藤を乗り越えての4年間でしょうね?!
やっぱり、すごい!!!!
当分、TVからたくさんのパワーをもらうことでしょう***


がんばれ ニッポン!!

花火から、オリンピックから、夏のパワーをもらってまだまだ厚い日々を乗り切りましょう
by mee-tikutiku | 2008-08-11 21:19 | 日々のひとりごと
<< 夏休み ぽかぽかと・・・ >>