人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏ですね!! おめでとう☆ >>

ぽかぽかと・・・

ぽかぽかと・・・_a0044098_22132858.jpg
先日、Kyoちゃんにお願いしていた、パンツが出来上がってきました!!
ずっと、私のスットク棚の中で、眠っていたお気に入りのチェックのリネン・・・
こんなカタチになり、私のもとでまた大活躍してくれそうです☆



ぽかぽかと・・・_a0044098_2213498.jpg

忙しい中、カタチにしてくれたKyoちゃんに感謝です。
わたしも、ちゃちゃとかわいいお洋服が作れるようになりたいです☆


そして、今日 仕事から帰ってくると、こんな贈り物が届いていました☆

ぽかぽかと・・・_a0044098_22271574.jpg

去年も、こうして送ってきてくれました。
暑い毎日に、こういう贈り物が、思いがけずやってくるとうれしくなります。
ありがとう☆





みんなも暑い夏とうまく過ごしています。
私も負けずに、がんばるぞ~~~!!

今日の暑さは、あづ~~~;ではなく、ぽかぽかと暖かでした
by mee-tikutiku | 2008-07-31 22:42 | 日々のひとりごと
<< 夏ですね!! おめでとう☆ >>