人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチご褒美 研修と講座 >>

夏は・・・

最近編み編みした、作品です!!
といっても、手づくり市に出店したものですが・・・

夏は・・・_a0044098_225391.jpg

夏は・・・_a0044098_2264564.jpg

今は、布ものより、編み物といった感じです☆
でも、基本 小物になりますね・・・
とくに 夏も楽しめる、麻ひもは大好き!!
少し値は張りますが、編みやすく、匂いもきつくないものを発見し編んでいます。



実は、6月にOPENする、雑貨屋さんに商品を置いていただけることになったのです!
また、詳しく紹介しますが、とても素敵な雰囲気のお店になりそうなので私も
いちお客としてとても楽しみにしています☆
こだわりのあるオーナー親子なので、お店に合ったものが1つでも納品できたらいいな~と
今いろいろと考え中です。


夏は・・・_a0044098_2254799.jpg


忙しい中での楽しみ!!目標があるから、がんばれます。
このチャンスを与えてくれたの友達と、オーナー親子に感謝です☆
そして、何よりがんばれる源は・・・家族かな・・・
by mee-tikutiku | 2008-05-28 22:17 | handmade
<< プチご褒美 研修と講座 >>