人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近頃の・・・ がんばれ!日本 >>

ハッピー・バレンタインディー

ハッピー・バレンタインディー_a0044098_2233495.jpg


OLの7割が、義理チョコ反対!らしい世の中で、今年も、やってきましたね。
私も、世の中の、OLたちと同じように、迷い、そして、義理チョコ、渡しました。
↑は、主人が、お世話している、子供のバレー部にみなさんからの、義理チョコですが・・・^^;
世の中の、男子も、義理ならいらない・・・!!という、意見が、多いらしいですね・・・
チョコレート業界も、ちょっと、焦ってしまうような、ご意見・・・☆

そんな中、うちの、長男君も、義理?!チョコをいただきました☆
いつも、マイペースで、惚れたはれたなんて、まだまだ、ぴんと来てない彼ですが・・・
やはり、家まで、わざわざ、足を運んでくれた、女の子には、ちょっと、照れくさそうに微笑んで、
「ありがとう!!」と受け取る姿に、母のほうが、ドキドキしたりしました。
主人いわく「本命かな~~!?」母は、「う~~ん?!」
まっ、喜んで、その、チョコを、姉に自慢し、食べている姿に、まっ、どっちでもいいんでない?
とおもう、母でした。

そういえば、学生の頃は、13日に、湯煎しながら、チョコを、溶かしたな~~と思い出したりして・・・
だんなさん、今回も、手づくりでなくて、ごめんね!!^^;

ハッピー・バレンタインディー_a0044098_22461065.jpg

by mee-tikutiku | 2006-02-14 22:48 | 日々のひとりごと
<< 近頃の・・・ がんばれ!日本 >>