人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間 いのち >>

かたもみ券

年明けに、長女が、作ってくれていた、
かたもみ&あしもみ券を、今夜、使ってみました。
かたもみ券_a0044098_21464196.jpg

しもやけ君が、今年も、小指にできている私・・・
小さいころから、しもやけ=ユースキンと思っているので、
今年も、新ユースキンを、購入!!
なんと、おまけに、かわいい、ミッフィーの携帯クリームがついてきました。^^

で、娘はというと
誰に聞いたのか、これを、足に塗り、足マッサージ、開始!!
これが、けっこう、うまい!!
しもやけのところは、上手に指先を使いキュッキュッとマッサジしてくれました。
肩も、適当な力で、揉みほぐした後、トントンとたたいてくれました。

気持ちよかったのと同時に、成長を感じた、数分でした。
まだ、数枚残っているこの券、大切に使いたいです。

by mee-tikutiku | 2006-01-22 21:59 | こども
<< 時間 いのち >>