人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 仕事 小さな贈り物 >>

忘年会に・・・

昨夜今年もいろいろお世話になった母友たちと、忘年会!してきました。
ちょい、おしゃれに・・・とコース料理なんかで、「おつかれ~!」 チーンとやりました。
みんな、結構いける口をお持ちなので・・・(私も含め)どんどん、おかわり~~と言う感じ・・・
話も、おかわり~~!というか、止まることなく続きました。^^;
途中、1年のお礼と、X,masプレゼントをかねてティッシュケースを渡しました。


忘年会に・・・_a0044098_19384511.jpg
忘年会に・・・_a0044098_1939689.jpg



わたしなりに、こんな感じかな・・・イメージで作ったので、気に入ってもらえたかは?ですが・・・
ホント、毎回、相談やら、愚痴やら、聞いてもらってばかりで・・・
感謝の気持ちが少しでも、伝わっていれば良いな~~☆

今年も、あと少し、皆さんにとっては、どんな年でしたか?!
忘れる会と書くこの、年末の会。
皆さんは、今年は、どんな気持ちで、過ごされましたか?(過ごされますか?)
私は、いろんな意味で、忘れることが、できない年に、なりそうです。
なので、昨夜は、いろんな意味で、楽しく、そして感謝な時を過ごしました。
日付が、変わりそうになるまで、しゃべり続け、ふと外を見ると、フ・ブ・キ・でした。^^;
白く、積もった道を見て、また来年に向けて、気持ちも、白紙にしなくては・・・とおもった冬の夜でした。。。。
楽しい時間をありがとう!!

by mee-tikutiku | 2005-12-18 20:04 | handmade
<< 仕事 小さな贈り物 >>