人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミシン きいろいね >>

ブックカバー&ロードレース

初めて作ってみました。
ブックカバー&ロードレース_a0044098_1533338.jpg

文庫本の大きさです。しおりも縫い付けてみました。
縦を縫い合わせて、横(上下)を縫うときに折り返しのところを中に織り込んで縫うと
ひっくり返したときに、折り返しが出来ているので、簡単でした。
このうち二つは、お友達にお嫁に行きます。


近頃、ホント寒くなりましたよね~!
私が、住んでいる町は、冬になると、晴れていても、薄いグレーの雲が低く、空を包みます。
近頃、ほんとにそんな天気が続いています。
冬は、嫌いでは、ないのですが、やっぱり、外に出るのがおっくうになります。

今日は、子供の、ロードレース!!
がんばっている姿を、見に行ってきますした。
この、寒い中、半そで、半ズボン、それだけで、母は、拍手!!
うちの子は、2年と、3年(年子ちゃんです)続けて、スタート・・・
グランドを1週走って外周に出ます。少し高いところから、母友と見ていたので、外を走っている姿も見れました。(たぶんあれだよね~といった感じですが・・・^^;)
思っていたより、いい順位でゴールしたわが子!がんばったね!!
一度も、足を止めることなく、前に向かっている姿に、わが子ながら感動~でした。
こころも、体も、大きくなっているのを感じ、うれしいのと、寂しいのと・・・
成長しているんですね・・・母も、がんばらなくては・・・
ブックカバー&ロードレース_a0044098_16134315.jpg

by mee-tikutiku | 2005-11-22 16:15 | handmade
<< ミシン きいろいね >>