人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虹 おめでとう!! >>

ストレス解消!

ここ何日かかなり冬を思い起こさせる寒さですよね。
松葉杖もとれ、(やった~!)だいぶ普通に歩けるようになったのに・・・
ここ何日か、体調がパッとしません(涙)
頭が重たく、体かだるい・・・
これではいけないと、思い ちくちくではない、ストレス解消してみました!




お買い物です☆☆☆
本日のお買い物品は・・・

濃紺のキルティングjk & ドット柄のハーフパンツです。
ストレス解消!_a0044098_9355968.jpg

ストレス解消!_a0044098_9362452.jpgずっーと ひざ下くらいのパンツを探していてやっと動けるようになったので、よく行くお店にてめぐり合えました。ドットは迷ったんだけど、かわいさに一目ぼれ
(写りがよくなくてかわいくないかも・・・)





これまた写りが~だけど黒に近い濃紺で、白ボタンというところが、ハートを撃ちました!
ストレス解消!_a0044098_948988.jpg
これから、ぱっとはおって出かけるのに、いいかな~とおもい・・・




そして、最近、夜更かしモードだったので、ここ2日末っ子を寝かしつけるのと同時に寝てみました。(でも、朝は、寒くて 布団から出れなかった~~^^;)

気候のせいにばかりせずに、背筋をピンと伸ばし、今日買った品を着て、
今度は、冬を見つけにgo!go!しようと思います。
そして、そろそろ、仕事に行く準備も・・・
by mee-tikutiku | 2005-11-18 10:03 | 日々のひとりごと
<< 虹 おめでとう!! >>