人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう!! ティッシュケース >>

おつかれさま

2年半使い込んだ携帯を今日新しくしました。
傷だらけだったんだけど、いざ新しいのに替えるとなると なんだか、さびしくなったり・・・
ほしかった色がストックになっかたため、週末お取置きして、お昼前にshopに向かいました。
「20分くらいかかりますので~」と言われ、時間つぶしに、電気屋だったため・・・
CDを見て、冷蔵庫を見て、洗濯機を見て、トースターを見て、思いつく新しくほしい電化製品巡りをしてから、、、携帯コーナーへ・・・
新しく、まだ薄いフィルムの貼られた傷一つない携帯・・・
おつかれさま_a0044098_23314335.jpg
ちょっと、使い方を聞いて、「まっ、なんとなく使えばわかるか~」と簡単に考え帰りました。

いざ設定!!
メーカーを変えたこともあり、かなり使いづらい(涙”)
半日new携帯と取説と・・・・ひとり「ああっつ~~」と叫びながら、今は、なんとなく使えてるといったかんじです^^;(取説大嫌いなもので・・・)


傷がたくさんあっても、とても いとおしい(今は)前の携帯・・・
本当に、おつかれさま。
育児ノイローゼになることがなかったのも、母友との仲を深めてくれたのも、夫婦の危機?!を救ってくれたのも、まだまだたくさんあるんだけど・・・
君のおかげでした。。。さんきゅ☆

おつかれさま_a0044098_23321839.jpg
次は、息子君が君を待っているよ^^
by mee-tikutiku | 2005-11-14 23:42 | 日々のひとりごと
<< おめでとう!! ティッシュケース >>