人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の街の快晴堂 秋満喫 >>

時間

時間_a0044098_7503738.jpg

すっかり、秋も深まってきましたね☆
私も、無事 ひとつ年を重ねました。
これから先は、年をとるではなく 年を重ねると言おうと思います☆
お祝いメール&プレゼントありがとうございました!!









我が家の大型TVが壊れてはや2週間がたちます^^;

今、我が家は14型の小さな(一応薄型)TVを奪い合いながら見る!という日々が続いています。
この小さなTVは今まで食卓の上にあり、朝の忙しい時間の『時計の代わり』でもありました。
しかし、今は居間に移動した為『時計の代わり』がない状態なのです・・・;

とういことは、母にとって、唯一情報を得ていた朝のTV番組が見れないとうい事態と共に
時間を知らせてくれる音がなく…時計を見てびっくり☆!ということも…
慣れ親しんだ時間の流れが変わるのは結構大変なものだなと感じています。 

TVを購入すれば…?とお思いでしょうが・・・

後半年がまんの予定です!!

なので、先週末よりインターネットラジオを立ち上げるのが朝の日課となっています。
朝から、とても ゆったり・まったりできる音楽が流れてくるので
ついつい 平日でもゆったり時間になりがちで…
これまた、時計を見て汗をかくことになっていますが^^;

こんな時間もあっていいのかなと・・・

TVからは毎日、溢れんばかりの情報が流れていますが、
そのラジオからは私好みの音楽が流れている・・・
情報は得ようと思えばTVでなくても、いろいろな所から得ることができます
でも、朝の忙しい時間に心が一瞬でもゆったりとできるなら***
TVを時計代わりにしなくてもいいかなぁ~と感じる今日この頃です。

でも、くれぐれも 遅刻に注意ですが・・・^^;


おすすめです☆・・・・・J-WAVE

時間_a0044098_13584381.gif

by mee-tikutiku | 2008-10-22 22:01 | 日々のひとりごと
<< 私の街の快晴堂 秋満喫 >>