人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さい・・・ 七夕 >>

暑い日に・・・

ご無沙汰しています。

毎日暑いですね~~;
かなり、溶けそうです・・・

子供たちの待ちに待った、夏休みがやってきました!!

先週末は息子君のサッカーの大会で岡山県まで行ってきました。
とても、いいお天気で(お天気過ぎて)心も体も溶けました・・・;
現在、また、固まるように仕事と家事と子育てをがんばっています。
サッカーの結果はなかなかがんばり、応援しに行ったかいがありました。
今週末も大会があります。真っ黒になる覚悟で応援に行ってきます。

娘ちゃんも同じく、合宿が終わり大会があります。
彼女にとって、この夏は、小学生生活最後の夏です。
心に残る大会に、そして、夏休みにしてほしいものです・・・

とはいえ、世の中の母たちにとっては、この長いお休みが大変な物ですよね~
子供と居れる楽しい時間と、始めはがんばれるのですが、40日以上と長いと、
いらいらもピークになり、その上に、暑さも加わり、
感情コントロールが大変なことになったりしますよね!

私も最近、頭も心もオーバーヒート気味です。
じゅっ と言って燃えていかないようにしたい物です。

こんな時は、適度にストレスを解消しなければ・・・ですよね!!




暑い日に・・・_a0044098_22394855.jpg




この前、久々にある友達と数人で夜カフェしました!!
閉店まで、おしゃべりしまくり、かなり楽しい時間を過ごしました。
私の時間に合わせてもらったので、開始が遅くなってしまったので
今度は、もっともっとゆっくり話しに花をたくさん咲かせたいと思っています☆
彼女たちとは、飾らず、照れくさい夢の話もすんなりできてしまうので、不思議ですが
とても、元気をもらうことができる仲間です。
きっと、こんな仲間なかなかできない気がするので、これからも、たくさんお話していきたいと思っています。
彼女たちにとっても、私がそんな存在であればいいと思っています。



暑い日に・・・_a0044098_22405423.jpg

by mee-tikutiku | 2008-07-23 22:42 | 日々のひとりごと
<< 小さい・・・ 七夕 >>