人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑い日に・・・ ぴかぴかと・・・ >>

七夕

7月7日
みなさん、願い事はされましたか?
私は、数年前からお願い事は決まっています!!


「すてきな家が建てれますように・・・」が、私の願い事です。

少し前に、NEWでお伝えしていた。
今年の1番のNEWはこのことに、なりそうです。
と言っても、今年中に形になるのはいろいろと、難しそうですが。。。
少しずつですが、前に進んでいます!
また、少しずつ、報告していこうと思っています。


今の職場の玄関に「夢しか実現しない」という、掛け軸がかかっています。
言葉は渋いですが、とても味がある書体で書かれていて、
この文字を見るたびに、元気になれる私がいます!

夢がないと 目標とかも持てないですよね!頑張れないし・・・
叶わないかもしれないけど、言葉にして、文字にして、
今年も、笹に飾りたいですね


七夕_a0044098_625501.jpg

by mee-tikutiku | 2008-07-07 22:45 | 日々のひとりごと
<< 暑い日に・・・ ぴかぴかと・・・ >>