人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年会 A HAPPY NEW YAER >>

のんびり・・・

のんびり・・・_a0044098_23234243.jpg


ことしの、おせちです。
いつも、栗きんとん、黒豆、数の子、筑前煮、は、お決まりです。
近頃は、簡単に、作れる様に下ごしらえがしてあったりするから、うれしいです☆


午後から、近所の、神社にお参りしました!!
のんびり・・・_a0044098_23301814.jpg
ここは、本堂ではなく、おいなりさんですが・・・^^;
「みんなが、健康で・・・しあわせで・・・」とお祈りしました。
いつも、どこに、参るか迷うのですが・・・今年は、まだ、パッとしない長女も居たりだったので、
近くにしました。
久々、天気もよく、元旦って感じの 晴れ晴れとした気分になりました☆



ここ何年になく、今年は、大晦日から家族だけで、のんびりと過ごしています。
こんな時間が、私にとって 幸せを感じるときなのです。。。
今年1年、どんな年になるのかな~~?!
というか、どんな年にするのか いまから、のんびり考えます・・・^^;
(もう、あけてますよ~~)

みなさんに、とって、たくさん幸せが、ある年でありますように・・・☆
私も、たくさん幸せが届けられるよう がんばります。^^
今年も、たくさん 遊びにいらしてくださいね!!

by mee-tikutiku | 2006-01-01 23:49 | 日々のひとりごと
<< 新年会 A HAPPY NEW YAER >>