人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真 ないしょの日 >>

ちいさい秋見つけた!

ちいさい秋見つけた!_a0044098_1483695.jpg
街路樹もすっかり赤くなりましたね。
パラパラと、散っているものもあるし・・・
もう、秋というより、冬のほうが近くにいるかも・・・
私は、生まれたのが秋 というのもあってか、この短い季節がとても好きです☆


家の庭、(借家ですが・・)にも少し、秋をみつけました。
ちいさい秋見つけた!_a0044098_14163420.jpg
ちいさい秋見つけた!_a0044098_1416896.jpg

名前は、?!ですがこの花たちが、緑が落ち着いた中にパッと色をつけてくれます
今年は、働き出したこともあり、ほとんど、手をかけてやることもなかったのですが・・・
こうして、小さな訪れを教えてくれました。

そして、昨日
近頃、お菓子作りにはまっているという友達が「お見舞い!」と
持ってきてくれたものは、ほんのり甘いスイートポテトパイでした。
夕食後、家族みんなでいただきました。
お芋の甘みか残っていて とてもおいしくいただきました☆
ごちそうさま~~!!またよろしく(笑) 
ちいさい秋見つけた!_a0044098_14253924.jpg







皆さんは、何に、秋を感じますか?この季節は、好きですか?
by mee-tikutiku | 2005-11-05 14:32 | 日々のひとりごと
<< 写真 ないしょの日 >>